トリンドル玲奈が「ViVi」最新号で公開した「映画初主演の裏側」

『ViVi』8月号、表紙にはトリンドル玲奈さんが登場! 7月11日(土)公開予定の映画『リアル鬼ごっこ』(園子温監督)で映画初主演デビューを飾るなど、モデル業とともに女優業でも大活躍中です。

sub1

トリンドル玲奈さんの人気連載「ハマりんどる」は今回、特別拡大版でお届け。映画主演に抜擢されたこと、役を演じるにあたって相談した女優さんのこと、出演に向けて行ったトレーニングのことなどなど、映画についてたっぷり話してくれました。

「今回の映画は走るシーンの連続。珍しくずっと全速力で走ってるよ(笑)。映画ももちろん観てほしいし、ViViではたくさんの裏話をしたからみんな読んでね!」(トリンドル玲奈さん)

さらに、連載担当者は撮影当日の彼女をこう語ります。

「撮影当日はレイナさん含めスタッフみーんなが偶然デニムで集合。『みんなViViっぽいねー』って笑い合う楽しい現場でした。いざ撮影となると、いつものかわいいレイナではなく、強い芯を持っているような”女優”としての顔になるレイナに、スタッフは惚れ惚れ。映画の現場は大変ながらも楽しかったようで、終始笑顔で裏話をしてくれました。ぜひお楽しみにね!」(「ハマりんどる」担当)

本誌ではこのほかにも、この夏のベーシックアイテムを着こなす「レイナのミニでガールサマー」や、総力特集「真夏のグッドプライス」でキレイめフェミニンな2万円着回しを披露するなど、もちろんファッション企画にもたくさん登場しています。

女優としてのトリンドル玲奈さん、そして、モデルとしてのトリンドル玲奈さんの活躍をたっぷりチェックしてください!(鈴木 梢)

情報提供元:講談社ViVi編集部

main『ViVi』2015年8月号(講談社)

【あわせて読みたい】

※トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がヒロインの映画『リアル鬼ごっこ』がこんなにも話題の理由とは?

※玉城ティナの初生歌、大石参月の結婚報告、エリーローズのラスト…「ViVi Night」詳細レポ!

※美少女ガールズユニット「やぎたま」がついに「ViVi」初表紙!アジアのファンからもお祝いの声続々!!

※【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!

※夏までにモテすべ肌!巷でイマ話題の脱毛サロンを徹底検証してみた【PR】