友達として好きか? 異性として好きか?【どっちかわかる診断10問】

誰かに対して愛情なのか友情なのかわからない気持ちを抱いたことはありませんか? 今回は友達として好きなのか異性として好きかがわかる診断テストをご用意しました。いつの間にか友情が愛情に変化しているかもしれませんよ。

相手が目の前にいなくても相手のことを考えてしまうことがある?

※1つだけ選択

相手の過去の恋人が気になる?

※1つだけ選択

相手に触れたいと思うことはある?

※1つだけ選択

相手が他の異性と話をしていたら?

※1つだけ選択

相手から「太った?」と言われたら?

※1つだけ選択

相手にはなるべく自分の魅力的な部分だけ見せたいと思う?

※1つだけ選択

相手との会話で後になって「あんなこと言わなければ良かった」と思うことは?

※1つだけ選択

辛いとき、相手に連絡したいと思う?

※1つだけ選択

相手が幸せそうだと?

※1つだけ選択

相手と連絡が取れなくなるとしたら?

※1つだけ選択

診断結果を見る