カルティエ、ブルガリ…人生を格上げする運命の時計ベスト4  

■CHANEL

watch3_CHANEL

時計・右から/『J12 ソフトミント』・『同ソフトピンク』・『同ソフトブルー』各¥550,000[各1200本限定]
左/『J12-365』¥1,150,000(シャネル)

『J12』がデビューしたときに、衝撃を受けた女性は多いのではないでしょうか。かくいう私も、そのうちの1人。艶やかな「ハイテク セラミック」という素材でスポーティさを醸しつつも、華やかで美しい。ひと目で虜になってしまったんです。

デビューから15周年を迎えた今年、3色のパステルカラーがベゼルを彩る限定モデルと、独自に開発した18金製の「ベージュゴールド」との組み合わせが大人な印象の新作が登場しました。

ますます魅力を増していく『J12』から、目が離せません!

★総額5400万円超えの輝き!大人の女性のための名品「真珠」ジュエリー

 

■FRACNK MULLER

watch4_franckmuller

時計/『ロングアイランド プティ マザー オブ パール』¥1,200,000(フランク ミュラー ウォッチランド東京〈フランク ミュラー〉)

フランク ミュラーを代表する大ヒット作『ロングアイランド』が、華麗にアップデート! 「マザー オブ パール」を文字盤に採用した新デザインは、まるで虹のプリズムのような輝きを放ちます。

エレガントな手元を演出するのにぴったりな1本ではないでしょうか。

AneCan9月号では、この4ブランドのほかにも、今話題&欲しい時計が32ページにわたり掲載されていて、読み応えのある内容となっています。運命の1本を見つけたいあなたは必読です!! (和田美恵子)

★いつかは手に入れたい名品ぞろい!スタイリスト、モデルが選んだ「一生もの」6つ

AneCan8_cover

『AneCan』2015年8月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※“自分へのごほうびが1年に何度もある女”で一句「金ならある……」【横澤夏子のアラサー川柳6】

※真夏の通勤コーデ、「白と黒だけ」で魅せる女っぷりがたまらない!!

※ア、アツッ!雑誌「AneCan」8月号表紙に○○すぎる松岡修造が登場

※恋も体型も維持できる!?女子こそ「Apple Watch」が必要な理由3

※サングラス、めがねに合わせるならコレ!小物で劇的こなれテク