坂口健太郎もキュン!な香りのボディークリームがスゴイんです!

新しく登場する『レール デュ サボン リッチボディミルク』の注目すべき点は、3種類ものラインナップが用意される“せっけんの香り”

・洗いたてのタオルに包まれた清潔感「クリーンランドリー」
・シャワーの後の心地よさ「エアリーシャンプー」
・バスタイムのリラックス感「フルーティシャボン」

といった、日本人の嗜好とライフスタイルに合った上質なせっけんの香りの中から選ぶことができます。(せっけんの香りって、どの年代からも好まれる上に、どこか懐かしくて落ち着きますよね♪)

保湿力に関しても、自社従来製品と比べて約200%アップ! よりみずみずしくなめらかな肌に導いてくれます。

ライトブルーの爽やかなボトルがこれまたお洒落で、清潔感のある見た目にもときめいちゃいます。(izumin)

★レール デュ サボンのHPはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※美容のプロが“おかわりしたい”と絶賛!2015年上半期べストコスメ「ベスコスボディケア&フレグランス編」

※もうクサイなんて言わせない。切実なニオイ問題はお洒落なボディシャンプーで解決!

※も~なんとかして!「クサそうだから正直イヤ…」と思う同僚の行動ランキング

※入浴剤の泡は効果ナシ?半身浴は肌に悪い!? 入浴の驚くべき新事実をプロが解説!【バスクリン広報のお風呂術1】

※ホントに万能!夏のダメージヘアにもココナッツオイルが効く理由