バストにも“抜け感”を…PEACH JOHNの新ランジェリーがスゴくて、ヤバい♡

P6266768th_

展示会には、フィッティング部屋も用意されていて、私も試着させていただくことに。どのタイプのブラも、グッと谷間を寄せ集めるのではなくて、自然できれいな谷間をメイクしてくれます! なにより、ぎゅーっと寄せるブラの窮屈感がないのも嬉しい限り。

P6266776th_

私は、“KATE”のブラ(上のマネキン着用)がとってもフィットしてお気に入り! このブラ、胸の開き具合が深いので、深Vのシャツやワンピにもとっても似合いそうなので、即買い決定♪

今日着る服を選ぶように、ランジェリーもファッションのひとつとして楽しめちゃう「PJ model’s」。寄せて盛らない、だけど自然できれいな魅惑の”抜け感バスト”を是非体験してみてくださいね。(松本美保)

PEACH JOHN

★夏のバスト、コチラもチェック!→ おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」で美胸を手に入れる!

【あわせて読みたい】

※1日たった5分でふっくらやわらかマシュマロおっぱいになれちゃう!いま話題の乳トレ法って?

※「モテる!かわいい!女らしい」の三拍子!夏を思いっきり楽しめる今年おすすめサマーワンピ4つ

※夏までにモテすべ肌!巷でイマ話題の脱毛サロンを徹底検証してみた

※モテと非モテの分かれ道は●●!? 山田優に学ぶ「いい男に愛される女」になる方法

※モテ要素が満載!男子的最強女子は「PVに出てくる女の子」!