U-KISSスヒョン、練習生時代の辛さを吐露。役と似ている部分に「音楽が本当に大好き」│ミュージカル「RUN TO YOU」

「似ている点は、舞台の上でやんちゃで暴れることが多いところ。だけど、いつもは愛嬌もなく、いたずらもしないのでそこが違うと思います(スヒョンが「え~いたずらばっかりなのに!?」と突っ込み)」(ジェヒョ)

RUNTOYOU2015-02_1960

次に、ひとりひとりへの質問として、スヒョンさんから、リーダー役を演じるジュンさんにアドバイスしたことを聞かれ、「特にアドバイスはしていない」というスヒョンさん。続けて、「ジュンが天才だと思うことは、僕を見て、僕を演技でマネしてる。怒ったときの演技や“練習しよう”と言ったりするところも、よく似ていて、(リーダー役として)かっこいいなと思った」と話していました。それを聞いたジュンさんからは「ありがたいなぁ」という日本語が。

RUNTOYOU2015-02_2000

そして、ジェヒョさんに「ジュンさんを見て末っ子の役作りをしているか」という質問があったのですが、質問の意味を勘違いして答えた際、あらためて質問の意図を説明され、理解した後に、“そういう意味か”という表情をしたジェヒョさん。それを見たスヒョンさんから「そういうところが、ジェヒョさんの本当の性格」と、突っ込みのようなフォロー(?)が。ナイスコンビネーション!

RUNTOYOU2015-02_1934

最後に、3人からメッセージ!