U-KISSスヒョン、練習生時代の辛さを吐露。役と似ている部分に「音楽が本当に大好き」│ミュージカル「RUN TO YOU」

その様子……“怒りのエネルギーを爆発させるような演技”をジェヒョさんが再現してくれましたが、実際のシーンではどんなふうに仕上がっているのか、かなり気になります!

RUNTOYOU2015-02_1948

さて、今回3人が演じる役と実際の自分。どこが一緒でどこが違うのでしょうか?

「今回の3人は音楽が本当に大好きで、ステージでパフォーマンスするのが夢というキャラクターですが、僕も練習生のときは辛かったけど、歌うこともダンスすることも好きだから、いまはU-KISSとして活動しています。そういうところや性格が自分と似てるなと思いました。違うところは、今回の3人は“やんちゃ”ですが、本当の僕は違います(笑)」(スヒョン)

RUNTOYOU2015-02_1958

「僕はいつもお母さんを思い出すことが多いのですが……(両隣から交互に「僕も」「僕も」という声)……(僕が演じる)ジェミンもそういうところがあります。その点がいちばん似ています。それと、僕はとても愛嬌が多いですが、役柄はリーダーなので、落ち着いた大人っぽいポジションにいなくちゃいけないのが違う部分です」(ジュン)

RUNTOYOU2015-02_1966