え!?意外なあの人もランクイン…夏の海で助けられたい芸能人、シーン別トップ5!

◆海でナンパされて困っている時に助けてもらいたい有名人は?

sub1

1位 生田斗真さん 136票

2位 福士蒼汰さん 131票

3位 斎藤工さん 122票

4位 松田翔太さん 116票

5位 マツコ・デラックスさん 98票

分かる! と納得の人もいれば、まさかの驚きのランクインまで、興味深いトップ5となりました。1位から順に見ていきましょう。

1位は最新主演映画『予告犯』が話題の生田斗真さん。「さりげなく、スマートに助けてくれそう」「相手を傷つけずに自分を助けてくれそう」など、ナンパしてきた男性に対しても紳士的に接してくれそうな印象があるようです。

2位はいま人気のイケメン俳優といえばこの人、福士蒼汰さん。「爽やかに助けてくれそうだから」「爽やかイケメンに助けられたらドキドキする」など、夏に海にピッタリな爽やかさが支持されたようです。

そして、3位の斎藤工さん、4位の松田翔太さんに続きまして、ちょっと……いや、かなり意外なランクインとなったのが、5位のマツコ・デラックスさん! イケメン俳優がズラリと並ぶなか、辛口コメントでおなじみの女装タレントのマツコさんのランクインが目立ちます! 「男を蹴散らしてくれそう」など、その圧倒的に強そうなイメージに票が集まりました。

しかし、ナンパも困りますが、海で溺れるのはもっと困りますよね! 命の危険があります。

そこで、次の質問はこちら。