え!?意外なあの人もランクイン…夏の海で助けられたい芸能人、シーン別トップ5!

◆海で溺れて困っている時に助けてもらいたい有名人は?

sub2

1位 伊藤英明さん 225票

2位 斎藤工さん 109票

3位 福士蒼汰さん 102票

4位 山口達也さん 99票

5位 西島秀俊さん 86票

ダントツの1位に輝いたのは、伊藤英明さん! 「『海猿』を見てかっこいいと思ったから!」「『海猿』で助けてもらえるイメージができるから」など、映画『海猿』の主人公を演じたことで、海での危険から自分を守ってくれる印象を持つ人が多いようです。

2位は、ナンパ編でも3位にランクインした斎藤工さんです。顔、スタイル、雰囲気、すべてがセクシーなイケメンですが、助けて欲しい理由も「フェロモン全開の斎藤工にガッツリ抱えてほしい」「お姫様抱っこされて密着したい」という、色気に魅了されている女性が多く見られました。

3位はナンパ編でも2位だった、福士蒼汰さん。押しも押されぬ若手人気イケメン俳優ナンバー1ですね。そして4位はTOKIOの山口達也さん。泳げるし力もあるし、頼りになるという意見が多く集まりました。

5位は西島秀俊さん! 少し意外ですが、優しい外見とは裏腹にムキムキの筋肉をもつ西島さん。抱え込まれたいという声が多かったです。

ナンパで困っている時は、優しく爽やかに助けられたいと思う女性が多かったですが、溺れている時には力強く助けられたいと思う女性が多く、シチュエーション別に助けられたい相手が違ってくることが面白いですね。

みなさんはそれぞれの場面で誰に助けて欲しいですか? 私は正直、どちらもイケメンだったらOKです♡(みつ子)

情報提供元:株式会社エイチーム

女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』 http://sp.lalu.jp/static/press/020_201506.html

海に行く前にコレもチェック!

女性の水着姿、男性が見ている場所は「引き締まった脚」や「豊かな胸」よりアソコだった!

人気スタイリストがお悩み解決!大人の水着はこう選んでこう着こなす!

【あわせて読みたい】

※女子が選ぶ「プロポーズされたい有名人」斎藤工をおさえて1位はアノ人!

※発表!2015年「理想の芸能人夫婦ランキング」2位は篠原涼子、1位に輝いたのは?

※【嗚呼、許せないシリーズ7】「芸能人で誰が好き?」と聞かれたら、モテる答えは○○!

※一番安く航空券を買える時期も教えます!「夏休み人気旅行先ランキング」1位はアソコ!

※30代の体型悩みもスッキリ!おしゃれな水着の着こなしテク4