「食べているのにヤセた」「肌がキレイになった」○○を整えることが美人への道!?

本書では、彼女の主旨である「美人は1年を通じて腸を整えることが大切」というテーマで、簡単・ヘルシー・おしゃれ な「人ごはん」を提案してくださっています!

季節ごとに最適な、体も肌もキレイになれるレシピ75品と、愛用の調味料やキッチンツール、さらには冷蔵庫の中身までも紹介!

木下あおい

気になる中身を、少しだけご紹介したいと思います♪

季節ごとに、代表野菜とその特徴や効能が紹介されていたり……。

木下1
ヘルシーなのに、とってもおいしそうなレシピなどなど。

木下2

3年間連載していた人気レシピ+αが掲載されています。

 

ヤセたい人だけでなく、美肌になりたい人、健康になりたい人 にも……ぜひオススメしたい1冊です。

健康を損なわずに、ダイエットもできて……さらには肌もキレイになれる! そんな理想的なレシピが あったなんて! この1冊で 私も、万年ダイエッターを卒業したいと思います! (白鳥優香)

 

PROFILE 木下あおい(きのした・あおい)

(社)日本インナービューティーダイエット協会代表。インナービューティー プランナー、管理栄養士として内側から美しくなるための食事を発信。自らが主宰するインナービューティーダイエットサロンでは、-5kg、-1 0kgとヤセる生徒が続出。『美的』の連載をはじめ、テレビや雑誌で活躍。 NHK 文化センターなどで講座も行っている。

http://aoi-kinoshita.com/

 

【あわせて読みたい】

※はるな愛も絶賛!「世界一の美女をつくるカリスマトレーナー」のエクササイズDVD発売

※エッ!いまの20代女性のウエストは20年前より●cmも太くなっていたなんて…!

※【女子のリアル平均】夏までに平均3.88kgやせたい!でも「なにもしてない」人、衝撃の●%。

※実録「私はこれでやせました!」ダイエットの成功エピソード集

※頑張るつもりが、あらぬ方向に…ダイエットの“失敗”エピソード集