【女子大生のリアル】新入生が200人!「女子大生サークル」の登録会を潜入撮!

P5305513th_

この日集まった新入生は約200人、現役メンバーが60人超えという大ボリュームの集会。

「L’Allure」は、どこの大学の女子大生でも入ることができるので、今回集まった女の子は、大妻女子大学や日本女子大学、青山学院大学、実践女子大学、上智大学などのほか、短大や専門学校など、いろんなの学校の女の子が集まっていました。

ちなみに、サークルの活動を行う日時や場所の連絡、出席の管理などは、LINEのグループコミュニティを利用しているそう。その新入生のグループLINEのメンバーの数は、なんと150名というから驚きです!!

11425506_436051053242986_8925236660613164937_n

こちらでキラキラしている女子たちを発見! いま、一番上の学年の8期で大学3年生の女の子たち。普段どんなことをしているのか聞くと、休みの日はみんなでバブルランに出かけたり、カフェ巡りをして遊んでいるそうです♪(まさにリア充ですね)

現役女子大生に混じって、ちゃっかり私も一緒に映ってみちゃいました。(右から4番目です。ごめんなさい)写真が見られない方はコチラ