【ミスドの秘密】創業から45年で何が変わった!?ミスタードーナツの歴史を解説

・1990年代
「赤と黄と青を基調とし、明るく窓を大きくとって開放的になりました」(ミスタードーナツ広報担当)

misdo9

さらに見覚えがある感じに! 1980年代の店舗よりも落ち着いた感じです。

・2000年代
「2003年『ポン・デ・リング』が登場。2005年にはおかわりができる『ホットカフェオレ』を新たに導入しました。店舗は落ち着いたデザインを採用しました」(ミスタードーナツ広報担当)

misdo_4

これもまた見覚えのあるお店! 2000年代にできたこの外装で、現在は店舗展開されているそうです。

 

今回ご紹介したのは、ほんの一部……これからまだまだミスドの歴史や秘密を大解剖していきます!! 次回は、お店やサービスについて徹底的に掘り下げます! お楽しみに。(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】“死ぬまでに行きたい世界のベーカリー”ドミニクアンセルが表参道にオープン

※【今日のインサイト】スティックジェラート専門店「popbar」が本場NYから初上陸!

※【今日のインサイト】うさぎシュークリームで話題の、あの店がフルリニューアル!

※【今日のインサイト】夏といえばモヒート!テラスもあるカフェ「アニヴェルセル」でフェア開催