【ネイチャーリパブリック大人気リップお試し】うるツヤリップ11色お試し!いま韓国で人気の理由は?

ネイチャーリパブリックの人気リップを11色お試し!

韓国の自然派スキンケアブランド『ネイチャーリパブリック』の「ハニーメルティングリップ」(全13色 各¥1,320)がいま大人気! ルージュのような発色の良さを叶え、リッププランパーをつけたようなふっくらツヤリップに仕上がる、いま韓国のみならず日本でも大注目のスティックリップです。今回は、リップ11色をライター齋藤がお試し。人気の理由にも迫ります♡

「ハニーメルティングリップ」が人気の理由


唇に乗せた瞬間にとろけるテクスチャー

唇の温度に反応するソフトメルティングフォーミュラで、まるでグロスを塗ったようなぽってりとした仕上がりが叶います。スリムなスティックタイプ&クリックするだけで使う分が出てくるノック式の使いやすさも魅力!

圧倒的なカラバリの多さ

ピンクやコーラル、レッド、パープルなど日本限定色を含めると全13色展開で、どんな方も似合う色が見つかるカラーバリエーション。見た目以上にシアーな仕上がりなので、濃いカラーも挑戦しやすいんです!

カサつきもケアする高保湿

10種類の植物性オイルを配合していることで、保湿効果が高いのが特徴。またバラエキス成分で乾燥した唇をケアし、マヌカハニーエキスで唇にツヤを与えてくれます。リップの香りもそれぞれ違うので、ぜひそこにも注目してみて。


日本限定色を含めた【全11色】お試し

01 アプリコットティー

あどけない雰囲気を纏う、ミルキーなコーラルカラー。

唇の赤みを程よくオフしてくれて、まろやかなコーラルカラーに。ナチュラルなカラーなので、グラデリップのベースとしても使えそう。

02 イチジクミルク

唇の色を綺麗に見せるベビーピンク。

K-POPアイドルのような唇になれるバブみカラー。白みのあるピンクと、ぷるんとした質感が相性バツグン!

03 ベリーヨーグルト

ベリーにミルクを一滴落としたダスティピンク。

女性らしさを引き出すベリーピンク。高発色なのに、ささっと塗ってもムラなく仕上がりました。青みピンク好きにはたまらない1色。

04 ザクロサワー

鮮やかなクリアレッド。

塗ってみると見た目以上にシアーな発色で、ほどよい赤みが唇のぷっくり感を演出してくれてとてもかわいい! リップ主役のメイクにしたいレッドリップ。

05 プラムワイン

あざとい魅力満点のレッドプラム。

ひと塗りで色づき、思った以上にしっかり発色。04と似ているのですが、05は深みのあるブラウンレッドで大人っぽい印象に。

06 ココナッツオレ

オレンジベージュ。

ほどよい赤みとまろみのあるベージュで大人っぽさが引き立ちます。01 アプリコットティーに似ていますが、06は、コーラルにくすみ&赤みを足した落ち着いたカラー。

07 ライチシャンパン

キュートさ満点なピンク。

やさしい雰囲気をまとうピンク。シーンを選ばずに使えるのでオフィスメイクにも◎。

08 ブラックチェリーエイド

甘さを抑えたクリアなチェリーピンク。

ほんのり青みがあって、甘すぎない印象に。くすみがなく、ひと塗りで顔がぱっと華やかになる!

09 グレープサングリア

パープルピンク。

唇の赤みと混ざり、見た目以上に肌馴染みバツグン。まさにブドウ飴のようなうるツヤな仕上がりに。

10 ピーチフラッペ

コーラルに赤みを足したサンゴカラー。

赤みと黄みのバランスが最高なカラー。自然と血色をプラスしてくれて、明るくフレッシュな印象に。

【日本限定色】チャイミルクティー

キャラメルのような洒落っ気のあるヌーディブラウン。

絶妙なニュアンスカラーで、纏うだけでオシャレに見せれくれる。落ち着いた色味なので大人にも使いやすい。


多色買い必至な優秀ツヤリップ

飴でコーティングしたようなトレンドの“うるツヤリップ”が、手軽に叶う大人気のリップ「ハニーメルティングリップ」。全13色とカラバリも豊富なので、あなたに似合うカラーがきっと見つかるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ネイチャーリパブリック

https://www.qoo10.jp/shop/nature_republic