【女子のリアル平均】男友達の中に彼氏にしたい人がいる女子○%!男友達と彼氏の違いって…なに?

Q.「男友達」と「彼氏」の違いとは、なんですか?

まずは回答の多かったものから見ていきましょう。

「キスができるかどうか(回答超多数)」
「ドキドキするかどうか、ときめきがあるかどうか(回答超多数)」

「エッチできるかどうか(回答多数)」
「甘えられるかどうか(回答多数)」
「手をつなぎたいかつなぎたくないか(回答多数)」

 

もっとも多かったのは「キスできるかどうか」でした。「友達とはハグはあってもキスはない!」ということ。確かにこれらのことは「好きかも♡」と思うときに、直感的に思うことですよね。とにかく、スキンシップ系の回答が非常に多く見られました。恋は理屈ではないようです。

その他「なるほど……!」と感じた少数意見も見てみましょう。

 

「ふたりで会うのが恋人、みんなで会うのが友人」
「友人には楽しさを求めて、恋人には安らぎを求める」
「友人は、気心許せる仲間。恋人は、気心許せて、愛情を込めて接する相手」
「友人はたまに一緒にいたくなる。恋人はいつも一緒にいたくなる」

 

「わかる……!」と思った方も多いのではないでしょうか。

さて、これを踏まえたうえで……「男友達の中に、彼氏にしたい人がいますか?」と聞いてみると……。