「スポーツ後に食べたいものは?」JO1 與那城 奨さん& INI木村柾哉さんに特別インタビュー!

アディダス スポーツウェア アンバサダーにJO1とINIが就任!

左:木村柾哉さん<INI>、右:與那城 奨さん<JO1>)

「adidas Sportswear(アディダス スポーツウェア)」のアンバサダーに就任したJO1INI。現在展開中のSPRING COLLECTIONではINIが、4月から展開予定のSUMMER COLLECTIONではJO1がキービジュアルに登場し、キャンペーンを実施。INIがメインビジュアルを飾るSPRING COLLECTIONでは「春へ連れ出す一着を。」をコンセプトに、春にぴったりなカラーや、普段から着こなせるスポーティなアイテムなどが多数展開されています。

先日行われた就任会見には、JO1のリーダー・與那城 奨さんとINIのリーダー・木村柾哉さんが登場。会見後にインタビューに答えていただきました〜♪

 

與那城さん&木村さん、〇〇するなら…どっち派か教えて〜!

Q. CanCam読者と一緒にスポーツをするなら、ジョギング or ワークアウト?

與那城さん:「僕について来られるなら、ワークアウトで(笑)」

木村さん:「ジョギング!」

 

Q. 正直、スポーツに関してはグループ(JO1&INI)で誰にも負けない自信がある? ない?

與那城さん&木村さん:「まったくない(笑)!」

 

Q. スポーツしてめちゃくちゃ汗をかいた後に食べたいものは、焼き肉 or カレーライス?

與那城さん:「焼き肉!」

木村さん:「迷うけど、僕も焼き肉かなぁ」

 

Q. 自分がたくさん持っているアイテムは、スニーカー or Tシャツ?

與那城さん:「スニーカー」

木村さん:「Tシャツ」

 

Q. 小さい頃得意だったのは、かくれんぼ or 鬼ごっこ?

與那城さん:「鬼ごっこ。走るのは早かったです!」

木村さん:「かくれんぼ」

 

Q. JO1&INIの全員でスポーツ対決をするとしたら、ドッジボール or 騎馬戦?

與那城さん:「ドッジボール!」

木村さん:「騎馬戦は大変なことになりそうだから(笑)、ドッジボール」

 

Q. いちばん自信のある筋肉はどこ?

與那城さん:「えーー、どこだろう。腕かなぁ?」

木村さん:「脚。全体的に太くて、パンツが入らないことがあります(笑)」

 

與那城さん&木村さんから、CanCam読者にアディダス スポーツウェアの着こなしをアドバイス♡

Q. アディダス スポーツウェアを普段着に取り入れるとしたら、どんな着こなしをしたい?

與那城さん:「僕はパーカを中に来て、さらっとしたロングコートを着て、春らしいコーディネートをしたいです」

木村さん:「ワンポイントで春っぽい色のスニーカーを履きたいです。服装に合わせて、色を取り入れるのがいいかなって思います」

 

Q. CanCam読者にオススメするアイテムは?

與那城さん:「パーカ。僕自身もパーカが大好きなので、お揃いで着ましょう♪」

木村さん:「キャップ、バケットハット。CanCam読者さんは美容も気にしていると思うので、日焼けしたら大変ですし! 日焼け対策も、オシャレもできます」

 

與那城さん&木村さんから、CanCam読者にメッセージ!

おふたりからの動画メッセージはこちらからチェック!

PROFILE
JO1
2019年社会現象を起こしたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』によって選ばれ、結成されたグローバルボーイズグループ。2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場し、昨年の大晦日は白組トップバッターを担当。5月29日に8TH SINGLE『HITCHHIKER』をリリース。2nd写真集『Unbound』も好評発売中。
公式HP

PROFILE
INI
『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』にて選ばれた11人組グローバルボーイズグループ。デビューシングルから5作連続売上ハーフミリオン超えを記録。また、昨年11月から自身最大規模の全国ツアーを開催。追加公演として京セラドーム大阪にて初の単独ドーム公演を行い、ツアー全体で延べ20万人を動員。
公式HP

INFORMATION
INIがキービジュアルを務めるSPRING COLLECTION 2024はこちらからチェック
取材・文/小山恵子