【JO1】鶴房汐恩・木全翔也”ただ友”コンビ、CanCam7月号に#つるきま参上!

大人気のJO1ユニット企画、第3弾は#つるきま!

〝つるきま〟コンビこと鶴房汐恩さん(写真左)と木全翔也さん(写真右)

Q:学生時代の楽しかった思い出は?
木全翔也さん「花壇の水やりです。嘘です」

鶴房汐恩さん「なんやそれ(笑)」

…と、インタビュー開始早々お馴染みのボケとツッコミを披露してくれたのは、JO1の〝つるきま〟こと、鶴房汐恩(つるぼうしおん)さん&木全翔也(きまたしょうや)さん。CanCamで大人気のJO1ユニット企画第3弾として、“ただの友達”と呼ばれるほどニコイチなふたりが、7月号にて本誌に初登場してくださいます!「同い年で友達のような関係性のふたり」ということで、“学生時代のわちゃわちゃ感”をテーマに、6ページにわたって特集。ちなみに、今回の衣装は、オシャレ番長の木全さんが主導でセレクト。候補の衣装の中から率先して選んでくれた、ニコイチ感&少年感漂うコーディネートに注目です♡

 

さすが”ただ友”!な息ピッタリのクロストークにも注目

インタビューでは、ふたりの対談&ソロインタビューのほか、一問一答を掲載。テーマである「学生時代」にちなみ、「学生時代はどんなコがタイプだった?」など、気になる質問にも答えてくれています。撮影中も度々コントのような掛け合いを披露して現場を湧かせてくれたふたりでしたが、お互いの第一印象を聞くと…?

鶴房さん「(木全さんの)第一印象は静かな子で、今は変わり者」

木全さん「(鶴房さんの)第一印象は強そうで、今はチワワかな。汐恩は体も大きいし、最初『ツカメ~It’s coming~』(JO1デビューのきっかけであるオーディション番組『PRODUCE101 JAPAN』での課題曲)の練習をしながら来たから、強そうで(笑)。でもやっぱり顔はアイドル!性格はチワワではないです」

と、各々自由な回答をくれました。ちなみに、JO1のみなさんは、5月25日(水)に2ND ALBUM『KIZUNA』をリリース予定。ラップが活きる勢いのある曲もたくさん収録されているそうで、鶴房さん&木全さんのカッコよさが堪能できそう。今大注目のふたりによる“つるきまワールド”全開の特集。5月23日(月)発売の『CanCam』7月号を、ぜひチェックしてください♡