田島将吾×西 洸人(INI) リアル仲良し“たじ西”のCanCam2ショ企画 「メンバーというか、気を遣わなくていい地元の友達」

クールな見た目と裏腹な癒やしコンビ“たじ西”のユニット企画

「気楽に、気軽に誘いやすいのがたじ。波長が合うってこういうことなのかな」(西 洸人さん)
「西くんは僕にはないものをもっていて、だからこそ一緒にいるのが楽しい」(田島将吾さん)
大人気グローバルボーイズグループINIから、「居心地がよくて波長が合う」と語るふたり〝たじ西〟がCanCam4月号に登場。クールな見た目とは裏腹に、ふたりの間に流れるやわらかい空気は癒やし度MAX♡ ということで、「たじ西と過ごす休日COFFEE BREAK 」をテーマに、温かみのあるカフェでチルな2ショットをお届けします。
多忙を極めるおふたり。普段は外でゆっくりと撮影するのは難しいのですが、今回は街中での撮り下ろし。本人たちも「新鮮でした」と語るレアなカットは必見です!

なぜ仲良し?”たじ西”誕生の理由は…

INIといえばメンバー同士の仲の良さも魅力のひとつですが、その中でも一緒にいることが多く、撮影前夜もふたりで牛丼を食べに行ったそう。インタビューでは、そんな「気づけば一緒にいる」というふたりの仲良しの理由や、お互いについて思っていることを語ってもらったほか、グループやファンについて聞いたQ &A も掲載しています。

「最近いちばんMATCH UPしてるメンバーは?」

田島さんと西さん、それぞれのソロQ&Aも掲載。来週末のグループ初のドーム公演にむけて一昨日リリースし、話題沸騰中の2ND ALBUM『MATCH UP』の制作秘話も教えてもらいました。
アルバム名にちなんで「最近いちばん“MATCH UP”してるなと思うメンバーは?」と聞くと・・・。
「西くん。落ち着いた話もできるし、ワクワクもできるし、音楽を聴いたりおいしいものを食べに行ったり、一緒にいると元気が出てくる。僕あまり人に相談しないんですけど、西くんはなんでも話せる存在」(田島さん)
「本当にたじと、プライベートでいちばん一緒にいます。メンバーっていうより、気を遣わなくていい地元の友達くらいのノリ。しゃべるときはものすごくしゃべるけど、ごはん中特に話さずただ一緒にいるだけのときもあって、とにかく波長が合う!」(西さん)
と、相思相愛っぷりを見せつけてくれました。
リアルに仲良しなふたりの眼福2ショットの続きは、2 月22 日(木)発売のCanCam4月号をご覧ください♡

CanCam4月号Amazon予約はコチラ

CanCam4月号セブンネット予約はコチラ