JO1のリーダーズがCanCam1月号に降臨!沼深ケミ注意報♡

バズりまくりのJO1ユニット企画、第二弾!

12月15日(水)に5THシングル『WANDERING』をリリース予定の大人気グローバルボーイズグループJO1。その人気はCanCamでもそのままに、10月号の「るきたく(川西拓実さん×白岩瑠姫さん)」特集は、SNSでもバズりまくりでした! 読者の皆さまの期待にお応えし、1月号ではメンバーを変えて、CanCamにカムバックしてもらいました♡

 

今回ご登場いただいたのは、チームを支え引っ張る「JO1リーダーズ」の3人。グループリーダー・與那城 奨さん、パフォーマンスリーダー・川尻 蓮さん、ボーカルリーダー・河野純喜さんです。「純喜は先頭に立ってみんなを引っ張る、僕が真ん中に立ってつなぐ、そして奨くんが後ろから支えるようなイメージ」(川尻さん)と、抜群のチームワーク。知れば知るほど“沼”っちゃう、個性豊かな3人のソロインタビュー&10月号「るきたく」企画に続くユニットインタビューを、CanCam限定撮り下ろしカットとともに8Pでお送りしています!

 

“るきたく”で大好評だったリンクコーデをリーダーズでもお披露目

頼りがいのあるリーダーズにまず着てもらったのは、写真1枚目の大人っぽいセットアップ。それぞれ異なるカラーのセットアップをさらりと着こなしてくださいました。もう1コーデではガラリとテイストをチェンジして、モード感のあるストリートファッションで、冬ならではのスタイルを披露。ソロインタビューでは、それぞれの個性がキラリ。たとえば、沖縄出身のグループリーダー・與那城さんは「カバーしてみたい曲は?」という質問に、「『わらびがみ童神』という沖縄民謡」という答え。「沖縄を背負っていこうという思いも込めて!」と、故郷愛をみせてくれました。
ちなみに、撮影日の前日は與那城さんの誕生日。撮影終了後ささやかながらケーキをプレゼントしたところとても喜んでくださり、ひとりでほぼ丸々1コ食べてくれました♡ そのときのオフショットも、後日CanCam公式SNSで公開します♪

 

“ケミ”りまくり!クロストーク&ユニットインタビューも必見

特集後半では、3人横並びのクロストークとユニットインタビューを敢行。クロストークでは、「#リーダーズが語る、ボクらのコト。」というテーマで、グループについて深掘り質問。「JO1自慢をしてください!」への「もうねぇ、仲いい!仲いいっすね!」(河野さん)の言葉の通り、メンバーの絆を強く感じるインタビューに。今回ご登場いただいた3人以外のメンバーの名前もたくさん出てきたのが印象的でした。その他、JAM(JO1ファンの通称)やNEWシングル『WANDERING』について、リーダーズならではの苦労話など、読み応えのあるインタビューが盛りだくさん。ここでは書き切れないほど熱く、思いの丈を語ってくれています。好評発売中の『CanCam』1月号で、ぜひ続きをチェックしてくださいね♡