今年注目のイケメン・GOT7が新曲「LOVE TRAIN」リリース!メンバーの意外な本音インタビュー

GOT7_LOVETRAIN_00405

WI 今度は、こちらもファンのあいだでとても人気のカップリング『O.M.G』の歌詞にかけての質問です。隣のメンバーの“ありのままの姿”を教えてもらえますか? Juniorさん→JBさん→ユギョムさん→ヨンジェさん→マークさん→ジャクソンさん→ベンベンさん→Juniorさん……の順番でいきましょう。

Junior JBさんは、クールに見えますが、本当は心が優しくて、思いやりがある人。

JB ユギョムは……“おバカ”です(笑)。本当に性格がよくて、優しくて、純粋なおバカちゃんです。なんか、“ピュア”でいい感じ?

ユギョム ヨンジェさんは、すごく正直な人。とても正直なタイプです。

ヨンジェ (マークを見て)ノートーキング(笑)。無口な人。元気なときもありますが、基本的には静かなお兄さんです。

マーク ジャクソンは、……ひと言でいいですか?……“ギャグ”!(笑)

ジャクソン 僕は、うーん……1時間ぐらい時間をください。先に、ベンベン話して。

ベンベン Juniorさんは、真面目。GOT7はみんなにぎやかで、遊ぶことが好きなのですが、Juniorさんみたいに真面目でシリアスな人は、ひとりぐらい必要だと思います(笑)。そのほうがバランスがいいですよね。頼りになる兄貴分として、大切な存在だと思います。

ジャクソン はい! 思い出しました。ベンベンは“自尊心”がある! でも、誇りを持った、いいプライドです。それに誰にでもフレンドリーです。(と、ベンベンに叩かれて)ほら、見ましたか? いつもこんな感じです(笑)。

GOT7_LOVETRAIN_00597