今年注目のイケメン・GOT7が新曲「LOVE TRAIN」リリース!メンバーの意外な本音インタビュー

GOT7_LOVETRAIN_01268

WI 『LOVE TRAIN』の歌詞にかけて、GOT7のメンバーの中で、“ふたりで抜け出す”としたら、誰とどこに行きたいですか?

ジャクソン これは大事な質問ですよ。

ベンベン 僕は7人全員で抜け出したら楽しいと思います! ボーリングしたり映画を観たり……スケジュールが忙しくてなかなか7人そろってどこかへ行くことはないのですが、時間が合うとたまに7人一緒に遊ぶこともあります。

GOT7_LOVETRAIN_00922

JB 僕は、ユギョムとふたりで宿舎に! この後(取材後)、ダンスの練習が待っているので、いまちょっと抜け出したいです(笑)。

Junior 僕、ジャクソンと一緒に、ジャクソンの香港の実家に行きたい。ジャクソンのご両親に会って、一緒に食事をして、いろいろ観光をしてみたいです。

ジャクソン 僕もJuniorさん。“LOVE TRAIN”に乗って、実家に行って、一緒に刺身を食べたいです。たぶん、“LOVE TRAIN”はどんな電車よりも速いと思うんですよ(笑)。

マークさん(以下、マーク) 僕は特定して抜け出したい人も、行きたい場所もないです。

ユギョムさん(以下、ユギョム) 僕は誰でもいいです(笑)。