今年注目のイケメン・GOT7が新曲「LOVE TRAIN」リリース!メンバーの意外な本音インタビュー

GOT7_LOVETRAIN_00775_

Woman Insight編集部(以下、WI) 『LOVE TRAIN』は前作以上に、疾走感あふれるエネルギッシュな楽曲ですね。

JBさん(以下、JB) はい。コーラス部分で“走るダンス”があるのですが、そこがポイントになっています。それとなにより、元気でノリがいい楽曲なので、楽しく聴けると思います。

ベンベンさん(以下、ベンベン) MVは、ストーリー性があるよね。

ヨンジェさん(以下、ヨンジェ) そうそう! ファンのみなさんが“終着駅”になっているんです。「鍵」も出てくるのですが、その鍵を見つけ出して“LOVE TRAIN”に乗り込み、ファンのみなさんに会いに行く……という内容になっています。

GOT7_LOVETRAIN_01117

WI 『LOVE TRAIN』MVの“自分的おすすめポイント”を教えてもらえますか?

JB 地下鉄をバックに踊っているシーンがあるのですが、今回は本当に踊りが激しくて大変でしたが、
かっこいいダンスをお見せできたと思います!

ベンベン もともと予定になかったシーンを新しく追加したんです。それが、電車の中で遊んでいるシーン。楽しい雰囲気のシーンになっているので、ぜひ注目してくださいね。

GOT7_LOVETRAIN_00218

Juniorさん(以下、Junior) 最後に、スピードアップするシーンで出てくる“レバーを引く手”は、僕の手です(笑)。

ジャクソンさん(以下、ジャクソン) あの、僕も話していいですか? 2コーラスあたりに登場する、僕とユギョムの表情をチェックしてください。ヒップホップの“SWAG”な感じの演技が上手くできていると思います!