【アラサーからのぼっちメシ】昼から乾杯!蒲田で肉汁じゅわ~のからあげとキンキンのハイボール

どんどんテンションが上がってきて、白ワインのカラフェを追加してしまいました(笑)。

がぶり016

 

時間を気にせずに飲めるってたのしい。まだまだ飲みますよ~ということで、もう一回乾杯!

がぶり017

 

食べても食べてもなかなか減らない、からあげ。かなりボリュームたっぷりでお酒も楽しめるし、大満足でした。

がぶり018

 

夕方が近づくと、だんだんお客さんも増えてきてあっという間にお店もいっぱいに。からあげってたまに無性に食べたくなるのはなぜなんでしょうね。

暑い夏はジューシーで熱々のからあげを食べながら、キンキンに冷えたハイボールで乾杯したいですね! この日はサラダとからあげ2種類、ハイボールとワインでお会計が3,500円ほど。ちょっとワインを飲みすぎたかもしれません(笑)。

 

さて、次回はどこでぼっちメシしようかなぁ。見かけたら話しかけてくださいね! (ハツ)

 

【店舗情報】

「がブリチキン。 蒲田店」
住所:東京都大田区蒲田5-10-9
電話:050-5786-3445
営業:18:00~翌4:00 (L.O.3:15、ドリンクL.O.3:30)  日 11:30~翌3:00 (L.O.2:15、ドリンクL.O.2:30)

参照:ぐるなび

 

【あわせて読みたい】

※【アラサーからのぼっちメシ】白金高輪の串焼き店で乾杯。常連さんに一番人気のアレはぷるぷる絶品

※【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.1】10分で完成!和風イタリアンで夏と筋肉を制す!!

※スパイスと○○に秘訣あり!「朝カレー」で痩せる理由

※女性誌が厳選!おしゃれして行きたい旬の夏グルメスポット4つ

※幻の赤身肉を贅沢に使用!NY発グルメバーガーレストラン、ついに日本初上陸