佐久間大介(Snow Man) CanCamで単独初表紙!“狂おしいほどかっこいい”姿を披露!

どんな色にも染まれる唯一無二の表現者!

メンバー内では自他共に認める切り込み隊長兼ムードメーカー。周りの雰囲気を一気に変える明るさを持ちながらも、パフォーマンスでは圧倒的なオーラを放つ――。どんな色にも染まれ、染めていく表現力を持つのが佐久間大介さん(Snow Man)。CanCam4月号 SPECIAL EDITION は、そんな佐久間さんの初ソロ表紙。ブラックの背景でアンニュイな表情を浮かべた、まさにキャッチコピーどおりの〝溺れるほどかっこいい〟一枚です。
中面では、その無限大の表現力を色にかけて、憑依的なパフォーマンスのヒミツに迫る「黒」、素顔を掘り下げる「白」、メンバーカラーでもあり、周囲に愛されるその魅力に迫る「ピンク」をテーマに、さまざまな「顔」を魅せてもらいました。
撮影後の写真チェックで「黒、白、ピンク、どれがお気に入りですか?」と聞くと「え~・・・どのカットもお気に入りで選べないですね。素敵に撮っていただきありがとうございます!」と佐久間さん。本人お墨付きの撮り下ろしカットをご堪能ください♡

話題沸騰中! 映画『マッチング』で魅せる新たな顔

2 月 23 日(金)公開のサスペンス・スリラー映画『マッチング』では、マッチングアプリに潜むストーカー役を演じる佐久間さん。公開済みの予告映像で魅せた狂気的な演技に、驚きと期待の声が高まっています。普段はそんなブラックな役柄とは似ても似つかない明るいキャラクターですが、実は昨年、2週間ほど、気持ちが沈んでしまっていた時期があったのだとか。そんな経験を「仕事は充実しているし、友達ともよく遊んだりしていて、全くそういう要素がないのに急に気持ちが落ちちゃって。仕事すらもやめてみようかなという考えがよぎってしまったり。でも途中からその状態を客観的に捉える自分がいて、『どこかの演技で使えるなこの感覚。大事にとっておこう』ってその感情を知れたことを糧に変えていきました」と振り返る姿からは、表現者としての力強さを感じました。

愛 100%♡ 佐久間さん目線のメンバー紹介も

「白」がテーマのページでは、衣装をクールなブラックから一転、儚くも美しい雰囲気のオールホワイトに。コンテンポラリーダンスのように流れるような美しいポージングに、スタッフも思わずうっとり溜息。光を味方に、エモい雰囲気の撮り下ろし写真となりました。
一方、「ピンク」のページでは、ポップでキュート 100%な撮り下ろし写真とともに、佐久間さんの愛して止まないSnow Manのメンバー一人ひとりを他己紹介! たとえば「まじでガチの友達なんですよね。向こうも僕がなにか言いそうだなって分かってるし、僕も『あいつ絶対突っ込むな・・・』って気配を察知するので、信頼関係でボケとツッコミが成り立ってます。めちゃめちゃ信頼してますもん。カメラが回っていないメイクルームでも、その攻防がありますね。なんならテレビでやってる以上にやってるかも(笑)」など、固い絆&愛を感じるコメントが。こちらは一体どのメンバーに宛てたコメントなのか・・・!? 答えはぜひ本誌をチェックしてください。

両面ピンナップは「光」と「影」のコントラスト

さらに、今回は特別に撮り下ろした両面ピンナップもついてきます! 表面はとことんクールでオーラ全開の「黒」佐久間さん、裏面はナチュラルで柔らかい雰囲気ながらも、どことなくアーティスティックな「白」佐久間さん。「光」と「影」のコントラストで佐久間さんの魅力をぎゅっと詰めた一枚は、必見です。
佐久間さんの魅力に溺れること間違いナシ!な2 月 22 日(木)発売のCanCam4 月号、どうぞお楽しみに!

CanCam4月号Special Edition
アマゾン予約はコチラ

CanCam4月号Special Edition
セブンネット予約はコチラ