【友情2ショット表紙】トラウデン直美&めるる、CanCamで初コンビ表紙爆誕!

【友情2ショット表紙】トラウデン直美&めるる、CanCam4月号で初コンビ表紙爆誕!

「好き好き!大好き!」(トラウデン直美)「人見知りな性格だけど、唯一自分から誘える大好きな先輩です♡」(生見愛瑠)
『CanCam』4月号通常版表紙を飾るのは、『CanCam』の仲良しコンビ“トラめる”こと、トラウデン直美&生見愛瑠。プライベートでもよく遊ぶ仲ですが、意外にも誌面での対談は初めて。待望の2ショット表紙は、どことなく90’sな雰囲気が漂うスタイリングに。春のトレンドカラー・ピンクをテーマにさまざまなテイストのファッションシューティングをお届けします。

ファッションの系統も「好みが似てる」

中ページは「おしゃれなふたりの街ぶらデート」をテーマに撮り下ろし。実際に、以前ふたりでショッピングに行ったこともあるそう。

「ふたりともファッションの系統もわりとかっこいい系が好きですよね。トラさんが着てる服、かわいいなぁって思うことが多くって、好みが似てるんだと思います」(めるる)
「え~うれしい♡ たしかに『これ、かわいい!』っていうのが一緒だったね! ふたりともなにも買わなかったけど(笑)」(トラウデン)


と、ファッションの好みも似ているそう。
そんなふたりに、エッジィでモードなスタイル、古着屋でのヴィンテージスタイル、デニムと合わせたカジュアルスタイル・・・と、さまざまなテイストのピンクをスタイリッシュに着こなしてもらいました。

普段は言えない「愛のメッセージ」がたっぷり詰まったインタビュー

相思相愛なインタビューにも注目。普段は聞けない、恥ずかしくて言えないお互いへの印象や本音も激白。仲良しなふたりならではの、「相手に似合いそうな恋人像」について聞くと「(めるるには)距離感をわきまえられる人」「(トラウデンには)自分でなんでもできる人」とふたり。そのほか、「自分だけしか知らない相手の意外な一面」「相手は『CanCam』モデルの中でどんな存在?」など、気になるQ&Aがてんこもりです♡


今回はあいにく冬の雨の寒い中での撮影となりましたが、ふたり一緒だとちょっとしたことでも楽しいのか、終始テンション高めだっためるるとトラちゃん。撮影の合間も「今度のお出かけ、何する?どこ行く?」と話し合っており、スタイリストさんおすすめのゲームセンターへ行こう! と大盛り上がり。「それを楽しみに仕事頑張ります!」と宣言するめるるでした。

かわいすぎるふたりの特集のつづきは、2月22日(木)発売の『CanCam』4月号をご覧ください!

トラ&めるる表紙の4月号通常盤購入はこちら!

↓特別版表紙はLE SSERAFIM

↓スペシャル版表紙は佐久間大介(Snow Man)