【続報】EXILE・AKIRAらが島根を盛り上げる!「島根の好きなところは○○」

青柳さんが隠岐、AKIRAさんが石見銀山、小林さんが出雲大社をロケーションに撮影したポスターは、どれも美しい!

たたら-B1-1

石見-B1-1

出雲-B1-1

隠岐-B1-1

イベント終盤には映画『たたら侍』の話題にもなり、『渾身』に続いて監督を務める錦織良成監督について、青柳さんは「信頼している監督ですし、さらにHIROさん初プロデュース作品でもあるので、前作『渾身』を超えられるように集中して頑張りたく思います。AKIRAさんや小林さんのお力添えもいただいて、日本を代表する映画にしたいです」と、力強く語りました。

AKIRAさんも「錦織監督に初めてお会いしたときの握手の力がものすごく強く、エナジーに満ち溢れている方だな、と感じました。作品も島根イズムや錦織イズムが注入されているようなあたたかさを感じるうえに、創り上げる画の綺麗さも衝撃的だったので、ご一緒できることがとてもうれしいです。島根の強さや奥深さを表現していけるようがんばりたいです」と決意表明。
2

島根の魅力を伝えるべく、さまざまな企画が進行している「ご縁の国しまね」プロジェクト。私個人的にも島根が好きで今月末も訪れる予定なので、どのように盛り上がっていくのか非常に楽しみです。「どこかに旅行に行きたいけど、どこにしようかな……」と迷っている方は、是非島根を検討してみてくださいね♪(後藤香織)

★島根について詳しい記事はコチラ→ ※【今日のインサイト】11月5日はいいご縁の日♪「秘密結社 鷹の爪」作者が語る”良縁を招く方法”とは!

 

【あわせて読みたい】

※E-girls楓「待ち受けは上半身裸のHIROさん!」EXILEへの愛を語る

※男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき

※【都道府県別頂上決戦】ナイスバディ生産量No.1は○○県

※都道府県別、女子を口説けるドライブ発表!香りで落ちるのは○○県の女子

※旅行の目的、男女間で大きなギャップ!? 男子は「○○」を最重要視していた!