梅雨が楽しみ!「フライング タイガー コペンハーゲン」の安くてかわいい雨アイテムをいますぐゲット!

6月といえば梅雨の時期。雨が降った日の朝、「なにを着ていこう?」と悩む時間、なんとかならないものか……と、悩んでいるのは私だけでしょうか?

雨の降り方で、レインコートを着たほうがいいのか、長靴なのか、はたまたレインパンプスでいいのか、とっても悩むんです。忙しい朝から憂鬱ですよね。

そんなときに見つけたのが、「フライング タイガー コペンハーゲン」の新作カラフルレイングッズ。

雨といえば、傘ですが、ほかでは見たことがないくらい、ポップでキュートなんです!

まずは黄色いドットがかわいい傘。

umbrella

こちら、開くと、まるでイチゴのようになるんです!

アンブレラ 600円

 

また、相合傘ならぬ相合レインコート=“ラブポンチョ”なるものも発見。

loveponcho

真ん中にハートが書いてあって、かわいい!

野外フェスなどで友達と一緒に……なんていうのも楽しそう。もちろん、ラブラブカップルは日常使いにぜひ❤

ラブポンチョ 400円

 

お子様にはこちらもおすすめ。

umbrella_kids魚の尻尾が飛び出ているデザインの傘は、雨の中でも心地よさそうな魚の表情に癒やされます。女の子には、お姫さま気分が過ごせる王冠付きの傘がおすすめ。

アンブレラ(キッズ) 各600円

そのほか、室内で楽しめるお家遊びグッズなども充実! 東京、大阪、京都など全国18店舗を展開するフライング タイガー コペンハーゲン。雨が降る前にぜひのぞいてみてくださいね。(華)

お問い合わせ先: フライング タイガー コペンハーゲン http://www.flyingtiger.jp/

 

【あわせて読みたい】

※そのお弁当、ホントに大丈夫?梅雨にコワ~イ「食中毒」を防ぐための3原則

※おしゃれな人はすでに愛用中!「雨の日の名品」アイテム6選

※肩こり、疲労感…6月は女性が最もストレスフルな月!不調の原因、実はアレだった!

※もう悩まない!梅雨に負けない優秀ファンデはコレ

※夏のニオイ問題、みんなどうしている?この夏、目指すべきは“さりげなく香り美人”