【速報】蛯原友里、日本初!「AneCan」「Domani」2誌同時専属モデルに!

蛯原友里さんのコメントは以下のとおり。

「2誌専属モデルを務めるという、新しいチャレンジは不安もありますが、いまはわくわくした気持ちでいっぱいです。“元気でアクティブ”なAneCanと、“35歳、等身大”のDomani。コンセプトの異なる雑誌で活躍し、モデルとして幅を見せていきたいです。成長していく姿をぜひ応援してもらえたら、うれしいです」

そして、各編集長からのコメントは以下のとおり。

domani7photo

『Domani』吉川 純編集長コメント

「大人のなり方がわからない―――30代女性の多くがそうつぶやいています。真に大人になろうとしている彼女たちの姿は、リアル35歳・蛯原友里そのもの。『Domani』は彼女とともに、自然体で美しい大人の女性のあり方を提案していきます」

AneCan7photo『AneCan』福田葉子編集長コメント

「蛯原友里は、『CanCam』が生んで『AneCan』で育てたトップモデルのひとりです。35歳の節目のときに、『Domani』という新たなステージで、新しい蛯原友里を表現し、それをまたAneCanに還元してほしいと願っています」

この撮影、実は同じ日に同じスタジオにて行われました。その舞台裏に密着した様子を特別にお届けします! (五十嵐ミワ)

★表紙撮影の舞台裏はコチラ→ 【詳報】蛯原友里の私服からすっぴんまでキャッチ!日本初の2誌同時専属モデルの撮影舞台裏

 350-GENTHHA1F.eps『Domani』2015年7月号(小学館)

350-RXZEHHA1F.eps『AneCan』2015年7月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※蛯原友里がお手本!2015年春、大人かわいいスタイル2選

※え!? これ、エビちゃん?モードに変身した蛯原友里が素敵すぎる!

※セレブからOggi読者まで…おしゃれ女子が支持するクロエのバッグ“ドリュー”に注目!

※女を輝かせる「白、黒、ベージュ、グレー、ネイビー」ベーシック色の配色術

※ハーブ本発売の蛯原友里が神戸で大絶賛!お気に入りの洋食屋さんとは?