蛯原友里がお手本!2015年春、大人かわいいスタイル2選

3月1日、発売されたばかりの著書『きれいになるハーブ』のPRと書店イベントで名古屋を訪れたモデルの蛯原友里さん。
そのファッションが「かわいい!」「どこのですか?」とお問い合わせ多数でしたので、同行していたWoman Insight より詳細をお伝えします!

まずは、『スタイルプラス』(THK東海テレビ)で着用していたのは、こちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAトップス、パンツ/ ヌメロヴァントゥーノ
その他/スタイリスト私物

裾のレース×シフォンがかわいいトップスに、トレンドカラーのイエローのパンツを合わせたスタイル。

パンツは流行の太めですが、センタープレスが効いているのと、総レースのおかげで軽やかで、ロングスカートの延長の感覚で着られそうです。

そして、300名(!)の読者さんと握手をした発売記念イベントではこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワンピース/ マークジェイコブス
その他/スタイリスト私物

こちらは繊細なチュールレースに、小花柄の刺繍をあしらったワンピーススタイル。

体につかず離れずの、程よくゆるりとしたシルエットが、今年らしさを感じさせます。

どちらもこの春真似したいファッションのヒントがてんこ盛りですよね!