【アラサーからのぼっちメシ】神楽坂の古民家レストランでおいしくヘルシーに女子力アップ♪

さらに、お店の前の看板には、“お野菜をたっぷり食べて体の中から美しく!” の文字。これは女子力アップできるんじゃないでしょうか!(期待)

ぼっちめし004

 

さっそく店内へ。古民家を改装したというおもむきのある内装はやっぱりオシャレ。店員さんも美人で、笑顔で迎えてくれました。これは女子ひとりでも安心です!

ぼっちめし005

 

席数はカウンターとテーブルあわせて60ほど。ぼっちメシといえばカウンター席がテッパンですが、ちいさめのテーブルがあったので、この日はテーブルへ。もちろん、カウンターでもOKです。

おすすめのメニューはこちら! お刺身からお肉、そしておつまみまでワインに合うものを取り揃えているとのことです。小皿メニューがリーズナブルに揃っているので、ぼっちメシにもうれしい♪

ぼっちめし006

 

ワインのラインナップも豊富だったのですが、日本酒もたくさん揃っているんです。神楽坂の雰囲気にあわせて、日本酒を頂くことにしました。かんぱい~! と言う相手はいませんが、とりあえず乾杯(笑)。

ぼっちめし001