中条あやみのスマホから…カメラロールを覗き見!プライベート&撮影の裏側も♡

あやみ卒業スペシャル!編集部からの最後のお願いは…?

センス抜群のあやみのプライベートは、真似したくなる発見がたくさん! これが最後の最後だから、今のあやみのアレコレを覗かせてくださいっ♡ 今回はあやみのスマホからDig! 撮影の裏側やプライベートを探っていきます。

撮影の裏側&プライベートが見たい♡

Q.撮影の舞台裏ってどんな感じ?

A.ロケは大変なこともあるけれど笑いも絶えません♡

「撮影はスタジオ(室内)とロケ(外)の2種類があるんだけど、ロケはエモい写真が撮れる分、大変なこともたくさん。でもそれも笑いに変えてしまう最高のチームです」

Q.思わずシャッターを押した瞬間は?

A.お茶室の「一」の掛け軸

「1年ほど前から通っている茶道のお茶室の写真で、冬になって初めて炉を開く炉開きのとき。一の文字の掛け軸は、新たな気持ちにさせてくれました」

Q.最近食べておいしかったものは?

A.えー!たくさんある♡

「食いしん坊だから、どんなに忙しくても、空き時間を捻り出しておいしい料理を食べることを使命にしてます(笑)。スマホにも行きたい店リストがたくさん!」

■家族からもらったりんご

■福岡で食べた焼き鳥と餃子

■香川のうどん

■NYで食べたチャイナタウンの中華

■一生大好きなガレット

Q.撮影のときに必ず持っていくのは?

A.タンブラー

「冬の撮影では、温かい飲み物を持ち歩くようにしていて、タンブラーに白湯か紅茶を入れています。このタンブラーはちょうどいい量だしハンドルがついていて便利!」

Q.ハマっていることは?

A.和食器集め♡

「昔からコツコツ集めている和食器ですが、最近は伊万里焼や九谷焼のお皿がお気に入り!」

\家での料理は和食が多め♡/

Q.CanCamモデルとのオフショットが見たい♡

A.最近、撮影の間に菜波と撮ったよ♡

\おでん屋さんでパチリ/

「事務所の後輩の菜波は、素直でかわいくて妹みたいな存在。自撮りが苦手なのを知っているからか、いつも私の写真を撮ってくれる先輩思いな一面も好き!」

忙しい毎日でも“食いしん坊”を満喫中!

撮影の裏話やオフショットのほか、器集めや手料理、茶道のお稽古など…スマホの写真からも私生活の充実ぶりがうかがえるあやみ。忙しいスケジュールの合間に、訪ねた場所で必ず美味しいものを食べる!という食いしん坊な一面もかわいいですね。後輩モデルからも慕われるあやみの最強の笑顔、心に焼きつけました♡

この他にも、発売中のCanCam2月号には、かわいすぎる中条あやみの卒業企画が盛りだくさん! そちらもチェックしてみて下さいね。

CanCam2月号「♯03 CanCamのあやみずらり見」より 構成/佐藤彩花、手塚明菜、西村真樹、川口里那