置けて、吊るせて、貼れる!? 家とキャンプ兼用の「ランタン型センサーライト」がスゴイ!

「センサーポップアップランタン」は、その名の通り、1.ポップアップ構造、2.センサーライト機能の2つの特徴を備えた製品です。

1.ポップアップ構造

unnamed-1

 

ひねるだけで、バネが内蔵されたホヤ部分が立ち上がりランタンに早変わり!

ランタン型で使用すれば、一般的な懐中電灯より広く柔らかく周囲を照らすことが可能です。 また、持ち運びの際には、ホヤを収納することでコンパクトになります。持ち運びの際にも高い利便性を発揮してくれるんです!!

 

2.センサーライト機能

unnamed-2

電源ボタンを長押しするだけでセンサーライト機能がオンに。

中心部から感知角度全方位90度、感知距離最大5メートルの範囲でセンサーが人の動きに反応し、1回の感知で約10秒点灯。この機能は暗所でのみ反応するため、無駄な点灯、電力消費をせずにすみますよ。

unnamed-3

マグネットとフックが本体に搭載されているため、置く・吊るす・貼ると工夫次第でどこにでも設置可能!

センサーライト機能と組み合わせれば、玄関先で、廊下や階段で、押し入れで、ベッド周りで……と、家中のあらゆるところで活躍してくれます♪

また、ポップアップ構造のコンパクトさとセンサーライト機能の省電力性を活かして、旅行やアウトドアで、また災害時の備蓄品としても使用可能です。

一家に一台欲しい「センサーポップアップランタン」。これからのアウトドアを楽しむ季節にピッタリですね。 (かすみ まりな)

【製品ページ】http://www.goingfurniture.jp/product/l1-267

 

 

【あわせて読みたい】

※BBQで美人!と評判のまとめ髪を試してみたら、ン…まさかのかわいくて色っぽい♡

※スタイリスト直伝!「動きやすくてかわいいBBQコーデ」のヒント8つ

※窓に貼りつけて一体何を!?スマホヘビーユーザー必見の最新ガジェットとは

※【完全保存版】絶対便利!夏のBBQに持って行きたいアイテムリスト

※虫が嫌い!日焼けヤダ!メイクは崩せない!夏レジャーのお悩み解決方法