【速報】大泉洋が主演映画公開初日の雨伝説を更新「駆込み女と駆出し男」初日舞台あいさつ

kakedasi_a2

思い出のシーンを聞かれた大泉さんは、首を吊られるシーンをあげ「ワイヤーがあっても、辛かった。カットの声がかかるのが遅いんですよ。カット早く! 」と監督にお願いすると「モニターで見ていたらいい顔していたから」と笑顔の監督。続く、戸田さんも満島さんを背負いながら階段を登るシーンで「カットの声が遅く……」とぼやくと「応援してました。もう1歩で主演女優賞と」の監督の説明に客席を笑わせました。

最後に監督から「キャストとスタッフは大傑作を作ったと思っています。これが名作に育っていくのは皆さんのちからです。『書き出し女と口コミ男』でまた観に来てください。長い目で応援をよろしくお願いします」と締めくくり、笑いが絶えない舞台あいさつは予定時間を少しオーバーし終了しました。

初日舞台あいさつの詳細は、続報でお届けします。(平山正子)

オフィシャルサイト: http://kakekomi-movie.jp/

(C)2015「駆込み女と駆出し男」製作委員会

【あわせて読みたい】

※【速報】大泉洋が、戸田恵梨香、満島ひかり、樹木希林ら個性あふれる女優陣に囲まれ爆笑会見

※【続報】北川景子「映画に出てくる夫婦は理想です」と絶賛!映画「愛を積むひと」完成報告会見

※【続報】広瀬すずのかわいさに是枝監督、『カットかけたくない…』!? 映画「海街Diary」

※“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!