【THREE・11/15発売】超話題♡ブランド初のフレグランスがデビュー!

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

  • 発売日:11月15日(水)
  • ブランド:THREE
  • 商品名:エッセンシャルセンツ ¥5,060〜5,390

エッセンシャルセンツ

エッセンシャルセンツ 9mL 5種 ¥5,060〜5,390
左から:00、01、02、03、04
公式通販でTHREEのアイテムをチェック≫

発売前から早くも超話題! ブランド誕生以来、天然由来の成分に着目しサスティナブルな原料へのこだわりを大切にしてきたTHREEから初のフレグランス「エッセンシャルセンツ」が登場します。

「地球が生み出すパワーそのもの」をテーマに、合成香料を一切使用せず精油のみで香りが構成されたオードトワレ。香りを嗅いだり呼吸をすることで五感に働きかけ、本来の自分を取り戻し、同時に直感を磨いてくれる新感覚のプラントベース・フレグランスです。

5種類の香りはそれぞれ自然のエレメントをイメージ。

「石」を想起させるクリーンな清香の「00 WRITTEN IN STONE」は、不安や雑念を一旦リセットし、自分の原点に戻らせてくれます。

密やかに開花していく「花」を想起させる「01 IN BLOOM」は、たおやかさと力強さが引き立つ新しいフローラルの香り。

水気を帯び、苔むした「木」のような温かみのある「0 2 DAYS IN THE TREES」は、どことなく懐かしくホッと和むような安堵感に包まれます。

甘酸っぱくほろ苦い「果実」のような「03 BLACKCURRANT BERET」は、自由で大胆な香りは、アクティブなマインドになりたい時にぴったり。

カルダモンが描く「種子」のスパイシーさを表現した「04 SPIRIT OF EDEN」は、力強く心を鼓舞してくれる、エネルギーに満ち溢れた香り。

すべてのフレグランスには、熊本県南阿蘇にあるハーブ農園で無農薬で育てたゼラニウムから抽出したTHREEオリジナルの精油を配合。異なる香りをレイヤードしても心地よくマッチします。特に、合わせる香りの個性を引き立てる00をベースに組み合わせるのがおすすめ。スリムなパッケージなのでバッグインにも便利♪  

【2023年11月15日(水)発売】

THREE
公式サイトを見る

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2023年11月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!