肌の土台から立て直し!ドクターシーラボの次世代角質ケア第3弾

2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ドクターシーラボ  VC100ミルクピール プログラム3

植物幹細胞エキスで、美肌力を底上げ!

VC100ミルクピール プログラム3 30mL 8,000円(税抜)

ブランド史上最高濃度のビタミンCを配合したドクターシーラボの「VC100」ライン。こちらでラインナップしている、マイルドな次世代角質ケア美容液「VC100ミルクピール 」のプログラムから第3弾が新登場です。

肌のバリア機能を強化してツルすべ肌を目指すプログラム1、肌のキメを整えてよりふっくら感のあるツルつや肌を目指すプログラム2に続き、プログラム3では肌の土台から立て直して角質をケア。生まれたてのようなツルぷる肌を目指します。

今回は働きの異なる角質ケア成分を3種配合。新採用の植物幹細胞エキスが細胞に活力を与え、肌ダメージの原因にアプローチします。さらに新配合の成分がターンオーバーの乱れを整えて、透明感や肌の水分量をアップ。角質ケアだけでなく、肌全体を美しく底上げし、赤ちゃんのようなハリのあるピュア肌に導きます。

洗顔後になじませるだけで肌がやわらかくなるので、そのあとのスキンケアの浸透力も一気にブースト。プログラム1、2で美しく整った肌に使えば、プログラム3の美容効果をより一層実感できるはず! 

【2020年11月17日(火)発売】

 

ドクターシーラボ
https://www.ci-labo.com/

※ご紹介した内容は2020年11月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!