沼落ち決定!メイクオフも保湿もできるDEWの新オイル、優秀すぎでしょ…

2021年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

カネボウ化粧品・D E W 白色オイル

新しい生活様式にも寄り添う、オイル美容液

D E W 白色オイル 180mL 1,980円、レフィル 160mL 1,650円(ともに税込・編集部調べ)/カネボウ化粧品

感触や仕上がりだけでなく、見た目や香りにもアプローチして、スキンケアタイムを充実させてくれるカネボウ化粧品・D E Wの「Skincare holic」ラインに、新作オイルが仲間入りします! 

メイクオフにも、うるおいケアにも、手荒れ保護にも…とにかく色々使えちゃう多機能な「白色オイル」。1981年からはじまったカネボウ化粧品のヒアルロン酸研究と、独自のハリ実感とろみ技術がここでも惜しみなく詰め込まれています。

肌に触れるとオイルがとろけだし、広がって密着。肌やメイクに素早く馴染んで、ちり、ほこり、花粉などの汚れも拭き取れます。帰宅して、すぐにメイク落としができない時でもこれは便利! さらに、保湿成分のヒアロモイストバリア配合。角層をしっかり保護しながら、うるおいを与えます。メイクをふき取った後でも、残ったオイルが肌の表面をラップするようにうるおいを閉じ込めてくれるので、仕上がりしっとり♡ マスク擦れで乾燥した肌や、消毒によりカサついた手肌の保湿にも使えます。

19種類の天然精油を配合。リラックス感のあるハーブ系で、フレグランスのように変化していく香りを楽しみながらケアしてみて! 

【2021年9月16日(木)発売】

 

カネボウ化粧品
www.dew-sp.jp

 

※ご紹介した内容は2021年9月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!