毛穴が姿を消したって!?ビオデルマ毛穴対策キットを完全マーク

2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ビオデルマ セビウム素肌引き締めキット


セビウムシリーズの2大巨頭がセットでお得!

ビオデルマ セビウム素肌引き締めキット

ビオデルマ セビウム素肌引き締めキット 3,500円(税抜)

春から夏へ季節が移り変わる時。おしゃれをするのがとっても楽しい時だけど、一緒に訪れるのが、毛穴の開きや黒ずみ、はたまたメイク崩れまで…。手放しでは喜べないのがなんともはがゆい! ここは早めに毛穴対策コスメにチェンジして、さらに美に磨きをかけようではありませんか! 

ビオデルマのセビウムラインと言えば、敏感オイリー肌さん御用達。毛穴トラブルや皮脂トラブルの起こりやすい肌に特化した人気ラインです。しっかり保湿しながら、皮脂ケアをしてくれるのでこれからの季節にもぴったり。そんなシリーズの人気者、毛穴ケアジェルと化粧水がセットになったお得なキットが今季限定登場します。

「セビウム スキンリファイナー」は、皮脂バランスを整えて、肌を引き締めるジェルクリーム。パウダー成分配合でテカリも防止してくれます。メイク崩れも防いでくれるので下地として使っても優秀。寝るときのベタつきが気になる人は、夜のお手入れにプラスして。朝晩どちらでも使えます。

「セビウム ローション」は、さっぱりなのに肌がうるおう化粧水。香りも爽やかで、男女共にすこぶる大好評です。ビオデルマ独自のフリュイダクティブ処方にグリセリンが加わって、長時間うるおいをキープします。インナードライからくるニキビケアにも最適。肌を引き締めてメイク崩れを防いでくれる効果も。

【2020年5月15日(金)限定発売】

 

ビオデルマ

bioderma.jp

 

※ご紹介した内容は2020年5月17日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★ビオデルマの必携トラベルコスメで、旅先でもうるおいは欠かしません!

>>CanCam.jp TOPヘ