【続報】広瀬すずのかわいさに是枝監督、『カットかけたくない…』!? 映画「海街Diary」

最後に、4姉妹のコメントをご紹介します。

umimachi_b5

(綾瀬はるかさん:長女・幸)すごく生真面目で不器用。背負っているものがたくさんある女性。(どんな役柄か)聞かれると「あれが本当の私です」と言っています。

umimachi_b6

(長澤まさみさん:次女・佳乃)次女として、家族の問題を常に意識して、まわりに気を配って生きている。基本的におちゃらけていて、面白い人。おちゃらけている部分は似ていると思いますが、(自分とは)正反対の部分が多い役。

umimachi_b7

(夏帆さん:3女・千佳)つねにフラットな気持ちで、現場にいることを心がけました。

umimachi_b8

(広瀬すずさん:4女・すず)映画の中でも最初は距離があったんですが、だんだんと家族になるにつれて縮まる距離感が、現場にいる私と同じでした。本当に楽しかったです。

海外の反応も楽しみな、映画『海街diary』は、6月13日(土)全国東宝系ロードショーです。(平山正子)

 

オフィシャルサイト: http://umimachi.gaga.ne.jp/

配給:東宝 ギャガ (C)2015吉田秋生・小学館 / 「海街diary」製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※ベストセラー漫画『海街diary』が映画化!あの人気女優たちが4姉妹に…

※【速報】「頭ポンポン」「付き合ってよ告白」制服姿の広瀬すずと中川大志にキュンキュンが止まらない!

※報道陣も焦った!綾瀬はるか、クリスマスプレゼントの予定は「〇〇」

※動画公開!長澤まさみ「自分から○○をつかみに行く!」

※【日常編】ドキッとするような色気はつくれる!上品な色気を出すモテ行動5つ