中条あやみ「めるるが妹みたいにかわいい」CanCam12月号は“イイオンナ感”あふれる6人組が目印♡

CanCam12月号は…まい卒業! ビジュ最強の6人表紙

CanCam12月号は、専属モデルを9年5ヶ月勤めた、まいの卒業号。今をときめく人気モデル、トラウデン直美、楓、まい、中条あやみ、生見愛瑠、佐々木莉佳子(アンジュルム)の6名が大集結し、みんなでワイワイ、終始和やかな雰囲気で撮影が行われました。

トラちゃんことトラウデン直美は「CanCamの現場が癒やされるっていうその感覚、分かるなあ。私、いい意味で仕事しに行くテンションじゃないもん(笑)。“最近どうしてるの?”っていうノリで、友達に会いにいくみたいな感じでいつも撮影にきてる!」とコメント。

プライベートでもよく遊ぶほど仲良しな『CanCam』モデルズたちですが、それぞれ多忙ゆえ、この人数で集まれたのは久しぶりとのこと。久々の再会に女子会のように賑やかでしたが、カメラを向けられた瞬間、一気にスイッチON。大特集の通り「大人の“イイオンナ感”」たっぷりの表紙に仕上がりました!

生見愛瑠と中条あやみの姉妹な関係♡

モデルに留まらず、女優やアーティストなど、さまざまな舞台で活躍する6人。中ペ-ジでは、そんな6人の仲の良さが伝わってくるクロストークや、お互いについての印象を聞いたQ&Aのほか、ユニットインタビューも掲載。

白のワントーンコーデに身を包み、バラエティ番組やドラマでも大活躍のあやみ×めるる、長きにわたり『CanCam』を支えてきた“戦友”コンビのトラウデン×まい、アーティストコンビの楓×莉佳子に分かれ、そのユニットならではのここでしか見られないエピソードは、レア度高め。

あやみ:「めるるは、リスペクトの部分はもちろんあるけど、妹みたいでかわいいんだよね。他人ではない何かを感じる…(笑)」

めるる:「私も中条さんのこと、優しいお姉さんって思ってます♡(照)前にふたりでご飯に行ったときもいろいろまじめにお話しをしてくださって。そのときもたくさん刺激を受けました」など、相思相愛なやりとりも要チェック!

今号で卒業のまいに、モデル5人からサプライズ!!

まいは今号で専属モデルを卒業ということで、撮影の最後には他の5人からケーキ&お花のサプライズも。「急にさみしくなってきちゃった…!!」と、思わずうるっとしたまいでしたが、最後はみんなで笑顔の記念写真をパチリ。6人で最後の撮影となる、貴重な1枚は絶対に見逃せません。

そのほか、大胆な変顔ショットや、まるでカップル!? なラブラブ2ショットなど、オフショットをたっぷりお届け。モデルたちの“ガチ秋の私服紹介コーナー”もあるので、そちらもお楽しみに♪

表紙撮影の裏側&私服チェックはYouTubeでも公開!

見どころ満載な『CanCam』12月号は、10月23日(月)発売!『CanCam』モデルズのわちゃわちゃ&ほっこりムードの撮影の様子や、撮影当日のモデルズのガチ私服チェック企画を収めた動画も、後日CanCam 公式YouTubeにて公開予定です。あわせてチェックしてくださいね!