【前編】ゾンビ宮川大輔、品川ヒロシ監督「Zアイランド」完成披露試写会で愚痴をこぼす

13名のキャストがステージ袖から登場するなか、ひとり宮川大輔さんはゾンビメイクで客席から登場しましたが、静まり返る会場に「盛り上がってない!」と一言。
哀川翔さんからも先日大阪で行われたイベントの際も同じような反応だったことを暴露され「やめとけばよかったね」と声をかけられると、宮川さんは「僕もスーツが着たかった」と愚痴を。鈴木砂羽さんから「今後の対策を考えよう」と励まされ、大爆笑となりました。

z_island2

ゾンビと戦うアクションが見どころの本作にちなんで、“芸能界で生き残る秘訣”を問われると、哀川翔さんは「芸能界で敵をつくらない。敵をつくると足の引っ張り合いで大変なことになるから、早く寝る。一番の攻撃は朝の電話!」と返答。それを受けて品川監督は、「4時半に電話してきて、『4時にかけたかったんだけれど』と言われた」と、哀川さんから本当に攻撃されたエピソードを披露しました。

みなさんの”芸能界で生き残る秘訣”など詳細については、後編でお届けします。 (平山正子)

迫りくる敵は、ヤクザと“Z<ゼッーーット!>”。豪華キャストが集結し、絶海の孤島を舞台にした、後戻り無しの超絶アクション・エンタテインメント!『Zアイランド』は5月16日(土)全国公開。そして『Zアイランド』につながる痛快バトルアクション「Zアイランド~関東極道炎上篇~」は映像配信サービス・dTVにて4月27日より配信スタート。

 Zアイランド http://www.z-island.jp

Zアイランド~関東極道炎上篇~ http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0000793

 

【あわせて読みたい】

※ 映画「シンデレラ」主演、リリー・ジェームズ直撃インタビュー!魔法の体験を語る

※ 【速報】三池崇史監督がすべての責任を主演・市原隼人に“押し付けた”最新作「極道大戦争」試写会

※ 【インタビュー前編】映画「ソロモンの偽証」イケメンすぎると話題の板垣瑞生さん

※ 【速報】岡田将生らが、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の舞台挨拶&キックオフスクリーニングに登場!