【飲み会編】ドキッとするような色気は作れる!上品な色気を出すモテ行動4つ

【4】あえて目の前の相手を見て通話

デート中やちょっとした飲み会で、どうしても電話に出たいとき……彼から目線を外して話すより「がっつり見るべき!」と重太先生は語ります。「相手の目を見ながらすると、なにごとも色っぽい」ということですが……。これは超上級者テク……実際どうなんでしょうか……?

【やってみた】

【ふつう】

DSC04846

「あ、もしもし~」と、なんとなく相手を見ないようにして電話する人が多いですよね。しかし色っぽ上級者は……。

【色っぽ】

DSC04852

電話しながらガッツリ目を見る!!!

「遠いほうの手を使う」という、さまざまな色っぽワザに応用しやすいテクがあるようで、「持ち手と逆の耳に携帯を当てる」「反対の手で髪をかきあげる」など、ここまでフルコンボで使えたら超超超上級者だと思います!

でも「色っぽ度20%」の私がやると必殺技みたいになります。訓練が必要ですね。

 

突然色っぽいしぐさをはじめると「えっ、どうしたのキャラじゃないじゃん……!」と思われそうでできない、という方もいると思いますが、最初はそう思われたとしても続けていれば「それがキャラ」になっていくもの! 「色気を出したい……」と思っている人は是非試してみてくださいね!(後藤香織)

CanCam2015年6月号表紙 『CanCam』2015年6月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※「色気」といえばこの人!壇蜜が教える、色気を出すお作法8つ

※こんな女子は飲み会で嫌われる!2位は「女性ばかりと話す」、では1位は?

※妄想でキレイに!美人すぎる臨床心理士に教わる「心理学が実証したモテる方法」

※1日たった5分でふっくらやわらかマシュマロおっぱいになれちゃう!いま話題の乳トレ法って?

※【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい