【飲み会編】ドキッとするような色気は作れる!上品な色気を出すモテ行動4つ

【1】髪を結ぶときは姿勢よく!

ごはんを食べるとき髪を結ぶ人も多いと思います。髪を結ぶときって、無意識のうちに前かがみになってしまう人が多いのですが、ひじを思い切り上げて姿勢をよくするだけで印象はガラッと変わります。色っぽいのに健康的という、是非取り入れたいテクニックです♡

【やってみた】

 【ふつう】

DSC04795

確かに普通に結ぼうとすると下を向きますね! この時点で男性から人気が高い「髪を結ぶしぐさ」ですが、「色っぽ」ワザを使うと……?

【色っぽ】

DSC04802

お、色っぽさアップしたのではないでしょうか! しかし「色気度20%」の私がやると、少々ストレッチのように見えます。たぶん普通の女の子がやると色っぽく見えると思います。是非お試しください。

 

【2】乾杯のとき、顔の横から斜めにグラスを出す!

「髪を耳にかけるとき、手をクロスさせると色っぽい」というテクは「色っぽ」テクの王道。それを応用して、乾杯のときに顔の横から斜めにグラスを差し出すと、すごくキレイに見えます。もし乾杯の場に気になる人がいて、その人から視線を感じたなら、そのままその人の目を見つめながら飲むくらい強気でいきましょう、とのこと。

【やってみた】

【ふつう】

DSC04829

はい、ふつうに「カンパーイ!」するときはこんな感じですね。

【色っぽ】

DSC04835

顔の横からスタートして……。

DSC04840斜めに差し出す!

動画で見るとかなりキレイなのですが、動画で説明できないのが残念です。是非やってみてください。

 

【3】「私、飲むと怖いんですよ」

飲み会の席で、次はソフトドリンクを飲みたい……というとき。空気を乱さず色っぽく断りたいならこの一言! 「どんな風になるの……?」と、相手の妄想をかき立てるようなセリフが色っぽく聞こえます。好きな人が相手なら、さらに「今度2人のとき飲みますね♡」とつけたしてみましょう。脈アリなら次回につながるはず!