父・向井理、公の場に初登場!「新しい命を授かりうれしさでいっぱい」

また、大森南朋さんからは「ドラマの時点で、映画をやる……と聞いていたので、このメンバーで定期的に飲みに行っていたんですよ」という裏話が語られました。さらに向井さんが「最初に飲みに行ったとき、メンバーがあとから来る予定だったので先に南朋さんと飲んでいたんですが、南朋さん財布持ってこなかったんですよ! 「忘れちゃった」と言っていて、結局僕が払いました(笑)」という秘話を暴露。
大森さんによると「いつも財布とか忘れるタイプじゃないのに、初めて向井くんとふたりだったから緊張してたんでしょうね……(笑)」とのこと。年上の俳優さんも緊張させてしまう向井さんパワー、恐るべしです。

 

本作はアクションシーンも多いようで、大森南朋さんは「今回はアクションをたくさんしました! やらされました(笑)! 無理な体勢もたくさんあってこの年齢ではつらかったです(笑)」と、綾野剛さんは「現場ではヘリの中でイルマ(※新垣結衣さん演じる狙撃手)と撮影したシーンが大変でした。ずっと中腰の姿勢だったので体の至るところが痛かったです……」と語りました。

そんななか、新垣結衣さんは「私は連ドラの終盤で登場しましたが、みなさんにあたたかく迎えていただき、とても入りやすかったです。現場でもみなさん優しいお兄ちゃんのようでした」とコメント。

0423_S_製作報告会_1

いい雰囲気の現場で、アクションいっぱいで撮られた映画『S―最後の警官― 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』は、8月29日(土)全国東宝系にてロードショーされます。公開が楽しみですね!(後藤香織)

映画公式サイト http://www.s-lastpoliceman-movie.com/

 

【あわせて読みたい】

※向井理と山本美月の意外な関係?映画「小野寺の弟・小野寺の姉」舞台挨拶詳報

※これが結婚の決め手!「元カレと夫」の違いを既婚女性100人に聞いてみた

※羽生結弦、錦織圭、東方神起、石原さとみ……さらに進化したざわちんのものまねメイク本がすごすぎる!