藤本美貴が人生相談で神回答連発!「苦手な上司を手玉にとる方法とは?」「相手が浮気をしていたら?」

水野美紀さん、鷲見玲奈さん、ヒコロヒーさん、PORINさん(Awesome City Club)が、令和版井戸端会議を繰り広げる『ドーナツトーク』(CBC/TBS系・毎週日曜23時30分)。8月27日(日)の放送は、藤本美貴さんがゲスト出演。藤本さんが超辛口ガチ悩み相談を行い、神回答を連発します!

(C)CBC

『ドーナツトーク』とは、正解(真ん中)は無いけれど、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)溢れるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野さん・フリーアナウンサーの鷲見さん・お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティストのPORINさんの4人が、週替わりゲスト&オンラインで繋いだ女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていき、「それわかる!」といった共感や「それあり?」という新たな考えに出会う発見を届けます。

(C)CBC

今回のゲストは、元モーニング娘。のメンバーで現在3児の母となった藤本さん。モー娘。世代のヒコロヒーさんは、小学生の頃テレビで活躍する藤本さんを見て「こんなに気合の入ったアイドルおんねや」と感動した思い出を語り、当時の話を根掘り葉掘り聞いていきます。

今回の街ゆく人への質問は、「パートナーに内緒にしていること」。彼氏に内緒でホストにお金をつぎこんでいる、妻に内緒で車を買ったなど様々な回答が出るなか、「上司と部下、それぞれと2股交際している」という女性の発言が飛び出すと、「その手の話よく聞く!」と、水野さんがママ友との会話でも聞いた社内不倫話に一同興味津々。「もし夫の庄司が浮気をしていたら?」と聞かれた藤本さんは「追い詰めて、最後は死なない程度に殺す!」と笑顔で回答、スタジオが笑いに包まれます。

(C)CBC

そして、YouTubeでの人生相談が大人気の藤本さんに、ドーナツ会員も悩みを打ち明けることに。「職場で苦手な人がいる」という悩みに、藤本さんが出した神回答は?金言連発の辛口返しに。夫・庄司さんにブチギレした事件など、ミキティ流、歯に衣着せぬエピソードが満載です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ