おしゃれな人から目をつけてます。CanCam10月号は「色っぽヘルシー」大特集♡

まだまだ残暑…どころか本格的な暑さが続く日々だけど、そろそろ秋服が気になり始める時期到来♡「今年は何を着よう…」と迷っているあなたにぜひおすすめしたいのが、“色っぽヘルシー”な服。かっこよくて女っぽくて、抜群におしゃれに見える。そんな最新バランスをぎゅぎゅっとご紹介♡
表紙を飾るのは、めるること生見愛瑠。そして特別版はSixTONESから“きょもゆご”こと、髙地優吾さんと京本大我さんです!

<通常版>

<特別版>

発売に先駆けて、中身を少しだけご紹介します!

【もくじ】

10月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップ!

【特集】秋は、おしゃれな人ほど“色っぽヘルシー”

パンツスタイルでも女らしくて、スカートをはいていてもかっこいい。肌見せしても上品で、シンプルなのに印象に残る。目を引く素敵な人に共通するのは、おしゃれのバランス感覚が抜群にいいこと。おしゃれスイッチが入る秋本番、“色っぽくてヘルシー”な今っぽバランスに挑戦してみませんか?

中条あやみ、生見愛瑠、山下美月の、三者三様の“色っぽヘルシー”もチェック♡

【ファッション】秋のオフィカジは“色っぽヘルシー”でアプデ!

「オフィスで素敵だなと思う人は、かっこいい色気や女っぽさがある」の声多数♡
でも、きちんと感がマストな仕事服と、色っぽさの両立って難しそう…。いえいえ、そんなことありません! 働く20代から寄せられたリアルボイスをもとに、オフィスカジュアルד色っぽヘルシー”のベストアンサーを考えました。

【ビューティ】色っぽムードが高まる目元とリップの最適解

しばらくマスクの時代が続いたから、目元を盛ることに慣れすぎて、目元とリップのバランスの取り方を忘れていませんか? “盛り感”と“抜け感”のバランスが重要な“色っぽヘルシー”的洒落顔のつくり方を、トレンドの新作アイシャドウを軸にご紹介します!

【ビューティ】クッションファンデの進化が止まらない!

時短&簡単に美肌になれると人気のクッションファンデ。つい気に入ったものを毎回リピ買い…なんて人も多いのでは? でも、今シーズンは新作がどんどん登場しているから、チェックしない手はありません! 憧れブランドからプチプラまで、あなたのお気に入りの1品を見つけてみて♡

【ライフスタイル】めくるめく 魅惑の“おにぎり”の世界

片手で食べられるソウルフード、おにぎりが、今ブーム! 人気店が続々登場し、注目度急上昇中。THE RAMPAGEの長谷川慎さんのおにぎりトークや混ぜるだけで簡単に美味しくできちゃうおにぎりレシピ、今チェックしておきたいおにぎり屋さんなど、おにぎりの魅力ぎゅっと詰め込みました♡

他にもSnow Man佐久間大介さん登場で話題のマンガ特集、乃木坂46新センター井上 和さんがまとう赤、この秋買いな推しアウターなど、気になる企画盛りだくさんでお届け。書店やコンビニで見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね!