【カンガルー肉でやせる5】1週間食べ続けた結果を公開!はたしてどんな変化が!?

【結果】
実施期間: 3月20日(金)~3月26日(木) 計7日間
※最後の体重計測は3月27日(金)の朝

体重: -1.6kg
体脂肪率: -3.9%
筋肉量: +1.7kg

※結果の出方には個人差があります。

なんともすごい結果が出ました……1週間でマイナス1.6kg。しかも筋肉量が1.7kg増えて、体脂肪率が3.9%減ったので、何だか腕やら脚が締まった実感がありました。

この結果にはさすがに私だけでなく、編集部のメンバーも驚き。はじめは「え、カンガルー食べるの……?」「かわいそう……」「生臭そう……」とやたら白い目で見られましたが、もうみんな興味津々ですよ。ええ。

しかし、手元に1週間分しかルーミートがなく、この期間の直後の花見ラッシュで暴飲暴食をし、完全にすべての数値が戻りました。

そろそろ、またカンガルー肉ダイエットを再開しようと思います。みなさんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!(鈴木 梢)

ルーミートについてはコチラから(購入も可能)
http://www.roomeat.co.jp/

【カンガルー肉でやせる】

★【カンガルー肉でやせる1】え、食べられるの?ダイエットに最適の食材、カンガルー肉とは!?

★【カンガルー肉でやせる2】カンガルーダイエット開始!とりあえずハンバーグにしてみた

★【カンガルー肉でやせる3】ルーミートのトマトソース煮をつくってみた!

★【カンガルー肉でやせる4】渋谷「アロッサ」で食べるカンガルー肉が絶品すぎて感動

【あわせて読みたい】

※春までに間に合う!?短期間ダイエットできれいに痩せる方法!

※雑誌に載ってた「スリ真似ダイエット」を編集部員が実際に1か月やってみたら、結果は!?

※わぁ、うれしい!美容・健康・ダイエットにつながる朝食の法則4つ

※今日からやらなきゃ!美容・健康・ダイエットにつながる夕食の法則4つ