Tシャツコーデのヒント満載!驚きの有名人も登場、イケメン&美女多数登場の「Tシャツムービー」が面白い

【ところで、あんな有名人こんな有名人を発見しました】

この動画、もちろんおしゃれな人を探すのも面白いんですが、しれっとたくさんの有名人がまぎれこんでいるんですよ……!
「この人も出ているの!?」と、驚いた中からごく一部をご紹介します。

【モデル 秋元梢さん】

23

言わずと知れた世界を舞台に活躍する、まさに「ジャパニーズ・ビューティ」を体現するモデル、秋元梢さん! モノトーンコーデに赤い口紅が映えます!

【プロサーファー 湯川正人さん】

15

『テラスハウス』の初期メンバーとして大人気のプロサーファー、「まーくん」こと湯川正人さんを発見! 「231秒で231人を撮る」というだけあって、ひとりあたりの秒数がものすごく短いこの映像ですが、彼だけは驚異的に長い、約14秒という出演時間を保持しています。さすがの人気っぷりです。

 

【株式会社スマイルズ代表 遠山正道さん】

11

「なんかすごく存在感のあるおじさまがいる……」と思ったら、なんとみんな大好き「Soup Stock Tokyo」などを運営する「株式会社スマイルズ」の社長!! ちなみに右隣の金髪の方は、今回の動画をはじめとしたプロジェクトを手掛けたアートディレクター千原徹也さんです。撮影当日、急遽来れなくなった方にかわって出演したそうです。結果として、重鎮ゾーンです。
他にも「えっ、この人が出ているの!?」「このコーデかわいい♡」と、何度見ても面白い動画です。是非チェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

「いい感じ231」オフィシャルサイト www.gu-japan.com/gu231/

 

【あわせて読みたい】

※知らなきゃ損!「ユニクロのお得情報&活用術」7つを公開

※【通勤シック編】大人のTシャツはきれい色と巻き物を味方につけて着こなす!

※2015年春の「UNIQLO」「Gap」「ZARA」「PLST」「GU」~人気スタイリストのコーデ対決発表!!