Tシャツコーデのヒント満載!驚きの有名人も登場、イケメン&美女多数登場の「Tシャツムービー」が面白い

【本題、Tシャツの着こなし編】

というわけで、231通りあるTシャツコーデの中から、気になる着こなし術をピックアップ!

【1】簡単なのにグッとこなれ感アップ! ダンガリーシャツ腰巻き

21

画面左側の90番と115番の女性に注目。
いつものようにTシャツを着て、スカートなりパンツなりのボトムに合わせるだけ……のシンプルコーデももちろんいいけれど、腰にダンガリーシャツを巻くだけで着こなしにぐっとこなれた感じが出ます♪ ダンガリーシャツ以外でも、手持ちのシャツを腰に巻いてみると「いつものシンプルコーデ」がぐっと見違えて見えます。

 

【2】小物の力は強い! 小物で盛る

16

シンプル服のときこそ威力を発揮するのが「小物」の力。コーディネート自体はTシャツ×スカートとシンプルですが、ハットやヘッドホンで盛ることでかわいらしさがグッとアップします。

33
【3】キュートさ満開♡シャツワンピを下に重ねる

10

カラフルなチェックのシャツワンピにTシャツを重ねるワザ。襟、袖、裾の3か所をバランスよく出すことで、かなりおしゃれなコーデができあがります。カラフルなシャツワンピ+ベーシック色のTシャツ、がコーディネートにまとまりを出すコツ。

34