かじまり×ベティーちゃんコラボのTシャツが着まわし力最強♡この春夏用に絶対GETして!

買えるAbemaTV社×Betty Boop™×CanCam it girlコラボグッズが完成♡


CanCam it girlの今井美桜さん、藤田みりあさん、楫 真梨子さんの3名と2020年に90周年を迎えるベティーちゃんとコラボしたアパレルグッズがついに完成!かわいいと既に話題のコラボグッズ、今回は楫 真梨子さんデザインのアイテムをご紹介します。

 

■楫 真梨子さんデザイン Tシャツ


どんなアイテムともマッチするTシャツは、男性でも女性でも着られるようにシンプルなデザイン。普段カラーアイテムを着ることが多い楫さんらしく、白シャツに黒でベティーちゃんのロゴをあしらい、色味を使わないことでどんなアイテムとも合わやすいように仕上げた一枚です。

一番服装に迷う4月頃にお届け予定なので、軽めのアウターと合わせて着るのが楫さんのおすすめ。今井さんからはセットアップに合わせるインナーとして着るのもかわいいかもとの声も。ぜひ春らしいカラーアイテムと合わせて着てみてくださいね。

 

打ち合わせの様子もチラ見せ!


デザイン画を元にあがってきたサンプルを見ながら、「ロゴはBETTYだけのほうがおしゃれかな?」「筆記体より活字体のほうが男女共に使いやすいかな?」「Tシャツの形は他にもありますか?」とおしゃれな楫さんならではのこだわりが見られる場面も。

 

こんなの欲しかった!が詰まったアパレルグッズは2月23日(日)から予約スタート! どんな仕上がりになったのか楽しみですね♪

詳しくはAbemaTV公式通販、アベマショッピングをチェック!

 

コラボアイテムの購入はこちら

 

>CanCam.jp TOPへ戻る