Tシャツコーデのヒント満載!驚きの有名人も登場、イケメン&美女多数登場の「Tシャツムービー」が面白い

すっかりあったかくなりましたね。そろそろ半袖に切り替える季節。夏に欠かせないのが、Tシャツです。

26

色やデザイン、素材違いで何枚でも欲しくなってしまうけど、ついついどうもデニムに合わせる楽ちんコーデばかりになってしまう……という方、多いのではないでしょうか。

そんな方のために、GUが制作した「231通りのTシャツコーデ」の動画「いい感じ231」を発見。この動画は、231人のモデルが231柄のグラフィックTシャツを231通りに着こなしているもので、見ているだけでTシャツコーデの幅が広がりそう! しかも動画をじっくり見ていると、有名なあんな方やこんな方も出演しており、見飽きることもありません。
というわけで、「いい感じ231」に学ぶ2015年春夏のおしゃれTシャツコーデをご紹介します。

【まずは動画を見てみましょう】

1

ジャルジャルのおふたりが何やら語らっているところからスタート。
そしてしばらく動画を見ていると……。

4
おっ、早速イケメン発見!

ちなみにこの231人のモデルさんにはそれぞれナンバーが振られており、GUのサイトで名前や職業などの自己紹介、TwitterやInstagramアカウントなどの詳細を見ることができます。

26

こんな感じ。一般の方に混ざってジャルジャルの福徳さん発見! 位置や大きさはランダムで表示されるので、有名人の方の写真が大きいのかと思いきや、むしろ小さく扱われているの面白いところです。

さて、さっきのイケメンはモデルさんか何かなのかしら? と思いきや……

30

特に職業の記載などがなかったので、おそらく一般の方のようです。イケメンです。

……あっ、ついイケメンに目が行ってしまいましたが、今回の主旨は「かわいい&かっこいいTシャツコーデを紹介!」でしたね。すいません。イケメンが好きなもので、初っ端から早速脱線して大変失礼しました。それでは今度こそ、かわいい&かっこいいコーデを本腰入れて探していきましょう。