Tシャツコーデのヒント満載!驚きの有名人も登場、イケメン&美女多数登場の「Tシャツムービー」が面白い

【4】個性派さん必見、黒Tシャツコーデ

13

アンニュイ美女を発見。体が横向きでちょっとコーディネートが見づらいのでGUのサイトをあわせて見てみましょう。

25

全体を黒でまとめ、チュールスカートやインパクト大なリボンチョーカーを合わせた、ちょっとゴシック寄りのコーディネート。

12

足元は太ヒールのパンプスに流行のソックスを合わせています。合わせるアイテムや着る人によって、キュートにもアンニュイにも変化するのがTシャツの面白さ!

【5】トレンドのオールホワイトコーデ、Tシャツでもやっぱりかわいい!

18

今年注目のトレンドのひとつといえば、全身を白のみでまとめた「オールホワイトコーデ」。まつゆう*さんはさすが、「白Tシャツ×白サロペット」で着こなしています。肩のストラップを片方外して柄を見せているのもおしゃれ。

24

【6】ジャケットを合わせればビジネスカジュアルにも!

32

画面右側、43番の男性に注目。
男性はわりと「Tシャツ×デニム」の超シンプルコーデの人が多かったのですが、ジャケットを着るだけで一気にグッとビジネスカジュアル寄りにもなります! 男性のこんなコーデが好き♡という女性も多いのではないでしょうか。